あかびらいふ

生活、お店、イベント。赤平の「今」をお届けします

「あかびらいふ」ライター募集!

このブログは、今の赤平の色んな楽しいことを発信したいと始めました。

1人では集められる情報があまり多くないため

 

一緒に情報発信をしてくれる仲間を募集しています!

 

内容は、「今日の赤平」が伝わるものなら何でもOKです。

今日食べた赤平の美味しい物。

赤平のお買い物情報。

今日の赤平の天気。

まちの景色。

イベントに参加した感想などなど…。

書いている人の「色」を全面に出した記事を書いてもらえればと思います。

 

長くても短くても構いません。

基本的には読んでいて楽しくなるようなポジティブなものに限定しますが、ネガティブなものでも面白ければOKかもしれません。

校正はしませんが、内容に間違いや問題があれば他のメンバーが修正するかもしれません。

 

ただし!

このブログは個人でやっているため

ライター代も取材費も出すことができません…。

 

そのため、基本的には赤平に住んでいる方が、その生活の中で書けることを書いていってもらえればと思っています。

 

…とか言って別にものすごい頻繁に赤平に来る方や、通勤している方、近隣に住んでいて「うちもうほぼ赤平じゃん!!」って人でももちろんOKですよ~!

 

やりたいなって思った方は、管理人のvかにvまでご一報くださいな。

 

▼コチラからカニにメッセージ送れます▼

https://okrkn222.wixsite.com/ka2design

 

まずは自分が書いているブログやSNS見せてもらえたらと思います~!

 

ではではv