あかびらいふ

生活、お店、イベント。赤平の「今」をお届けします

赤平テイクアウトグルメ!「らんぶる」

いつもの「らんぶる」ご飯を家や職場で食べよう~♪

f:id:okrkn222:20200516154959j:plain

らんぶる

こんにちは~!

ダイエットが捗らない系女子(?)かにですv

 

赤平でお昼を食べようと思ったら色々と選択肢があるかと思いますが、そのうちの1つが「らんぶる」です!

 

メニューが豊富で人数がいると「アレ食べたい」「コレ食べたい」で全然意見がまとまらない!怒……って時でも大丈夫なくらい、色んなメニューがあるお店です。

 

今日のお昼はそんな「らんぶる」出前でした~!!

f:id:okrkn222:20200516155157j:plain

らんぶる「豚丼」550円

……って中が見えないよ!!

というツッコミが聞こえそうですが、こうやって持ってきてくれる上に、豚丼が550円なのにお味噌汁までついてくるなんてお得ですよね…

f:id:okrkn222:20200516155414j:plain

らんぶる「豚丼」550円

肉がめっちゃ乗ってて食べ応えがあるので、ついついいつも豚丼を頼んでしまいます。

でも他にも美味しいメニューが沢山あるんですよね~!!

 

コロナが落ち着いたらぜひらんぶるに来店して食べて行ってほしい!!

f:id:okrkn222:20200516155005j:plain

ということで、アフターコロナのためにらんぶるさんの中身?をちょっと紹介です。

テーブル席の他に、右側のついたての向こうに小上がりの席もありますよ。

f:id:okrkn222:20200516155706j:plain

コーヒー豆も売ってるんです。

らんぶるはお仕事されてる方がお昼にババっと食べたい時なんかにもよく利用されていますので、「自分初めて入るから…緊張するな……」とか思わずに入れちゃう雰囲気です。

 

豚丼の他にもハンバーグが美味しかったり

f:id:okrkn222:20200516155808j:plain

ラーメンとカレーのセットもあったり…(カレーがちょびっと辛めで美味しい)

f:id:okrkn222:20200516155832j:plain

あとは絶対食後にはコーヒーを飲んで行ってほしいです!

マスターこだわりのコーヒー!!

f:id:okrkn222:20200516155916j:plain

ということで、駆け足での紹介でしたが出前をやっているのでテイクアウトもらんぶるではやってくれるようです!

www.akabirasyoutengai.com

↑メニューなどはこちらをチェック★

 

ぜひぜひ皆さん出前でもお店でもお家でもらんぶるをご利用くださいね♪

 らんぶる

電話番号 0125-32-0943

住所 赤平市東大町2-1

営業時間 9:00~17:00※土曜日は14:00迄

定休日 日曜日

駐車場 有