あかびらいふ

生活、お店、イベント。赤平の「今」をお届けします

美味しい嬉しい♪「暖らん」のテイクアウトメニュー

f:id:okrkn222:20200428163423j:plain

海鮮居食屋 暖らん

こんにちは!ビール大好きライターのvかにvです。

皆さんの声を代弁して叫びます。

 

「あ~~~~~~~も~~~~そろそろ外にみんなで飲みに行きたいよーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!」

 

…っという声にお応えして…

赤平市民なら絶対と言っても良いほど利用する居酒屋さん

「海鮮居食屋 暖らん」

さんのテイクアウトメニューのご紹介です!

 

電話番号 0125-32-5217

住所 赤平市本町1-2

定休日 月曜日

駐車場 有

WEB http://www.offmark.com/uoshin/danran/

※コロナの影響で営業時間は変更となっている場合があります。

 

「あかびら商店街通信WEB版」でも紹介されていますが、暖らんさんではお家で居酒屋を実現すべくテイクアウトメニューをスタートしてくれました♪

www.akabirasyoutengai.com

 

こちらのページにテイクアウトメニューが載ってますので、それを元に電話&取りに行くと…

f:id:okrkn222:20200428164439j:plain

いぇ~~~~~~い!!!!!!!

おうちに暖らんがやってきたぞ~~~~~っ!!!!!!

(え、食べすぎ?笑)

 

しかもその時にいただいたのがこんなセット。

f:id:okrkn222:20200428164528j:plain

右側の白い紙はネットから見れましたが、この小さい冊子は!?!?

f:id:okrkn222:20200428164614j:plain

あ!!!

いつもの暖らんメニューだ!!!

いつものメニューもテイクアウトできますよみんな!!!!

わーいわーい!!!!

f:id:okrkn222:20200428164657j:plain

しかもこんなポイントカードまで…!!

ポイントが貯まるといろんな逸品メニューと交換できちゃいます♪

これはウッカリためてしまうぞ…!!

 

これを機会におうちご飯を極めるというのも手ですが、たまにはいつもの外食メニューを食卓に並べて、おうちで暖らんを楽しんでみるっていうのもいかがでしょうか!?

 

お店の皆さんも、ステイホームされてる皆さんも

美味しいご飯でコロナに負けるな~~~!!

 

かにでしたv