あかびらいふ

生活、お店、イベント。赤平の「今」をお届けします

【赤平10万円チャレンジ】~暖らん~スナックダンプ~

10万円を赤平市内で使い果たす勝手にチャレンジ、今回も飲みに行ってきました

f:id:okrkn222:20200609163147j:plain

前々回行った八千代さんでの写真

こんにちは~!

だんだん飲み歩きブログみたいになってきましたが、ビール党ライターのかにですv

 

今回も特別定額給付金の10万円をすべて赤平市内で使い果たすべく行ってまいりました!シリーズ第3弾となります。

 

▼プロローグ▼

www.akabilife.com

 

 

「海鮮居食屋 暖らん」に行って飲む!食べる!

f:id:okrkn222:20200428163423j:plain

今回友達と飲みに行ってきたのが、赤平市民御用達の居酒屋

「海鮮居食屋 暖らん」です。

メニューの種類も豊富でリーズナブルな本当に普段使いできる居酒屋さん。

 

f:id:okrkn222:20200613153923j:plain

暖らんはエクストラコールドがあるので、キンキンに冷えたビールでかんぱーい♪

 

…で、食べ物の写真を撮り忘れました…笑

f:id:okrkn222:20200613154134j:plain

唯一撮ったのがこの日本酒の写真。

見てくださいこの表面張力…!!笑

 

次行ったら食べ物の写真撮ります。。。

 

海鮮居食屋 暖らん

電話番号 0125-32-5217

住所 赤平市本町1-2

定休日 月曜日

駐車場 有

WEB http://www.offmark.com/uoshin/danran/

 

スナック ダンプで飲む!飲む!!

f:id:okrkn222:20200613154704j:plain

ご飯を食べたあとはみんな大好き「ダンプ」へ!!

写真がこれしかないという…笑

 

日付が変わってもやっているスナックがダンプだけなので、私もよく二次会、三次会ではお世話になっております。

マスターとママも楽しくて1人でフラッと行っても大丈夫なお店。

ちなみに20時くらいにお店に入って、日付が変わるくらいまで飲み続けました笑

 

スナック ダンプ

電話番号 0125-32-0090

住所 赤平市本町1-2

営業時間 19:30~2:00

定休日 無休

駐車場 無

 

それでは残高は…?

f:id:okrkn222:20200529170620j:plain

前回の残高が81,295円。

 

  • 暖らん:8,349円(2名分)
  • ダンプ:3,500円

 

合計11,849円

 

現時点での残金、69,446円。

おっ、ちょっとゴールが見えてきました!

(でもそろそろ酒以外でもお金使いたいな~笑)